販売業者名 |
スケールマーケティング株式会社 |
販売責任者 |
市橋英光 |
所在地 |
〒
111
-
0036
東京都
台東区
松が谷3-4-12
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電話番号 |
080 - 6997 - 3697(準備中:本販売開始9月頃より稼働) |
メールアドレス |
info@theallinone.jp |
サイト名 |
THEオールインワン |
ホームページURL |
https://theallinone.jp |
販売価格 |
【予約販売】
各商品の販売価格は、商品販売ページをご確認ください。
※ヤマト運輸での発送後のお届け先変更(転送)は、送料をお客様にご負担いただきます(着払い)。あらかじめご了承ください。
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販売数量 |
初回の特別オファーは、お一人様1回限りのご購入となります。
複数購入をご希望の方は、単品でのご購入をお願いいたします。
詳細は、各商品販売ページを参照ください。
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定期コースについて |
定期コースは継続回数の縛りは一切ございません。
定期コースは、初回商品到着後よりいつでも解約・周期変更・スキップが可能です。解約手数料も発生いたしません。
解約をご希望のお客様は、次回お届け予定日の10営業日(土日祝日を除く)前までにお電話またはメールにて、カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。(カスタマーサポートメール:info@theallinone.jp)
※定期コース商品代金は都度払いとなります
※次回お届け予定日10営業日(土日祝日を除く)前を過ぎての解約連絡は、配送予定分までお受け取り・次回配送分からの解約となります。
※出荷手配済み・発送済み商品がキャンセル・返品となった場合は、梱包・資材・人件・事務手数料といたしまして、3,000円の配送手数料(キャンセル料)を請求させて頂きます。
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(重要)
商品について |
商品の匂いや味は個人によって感じ方が異なりますが、エイジングケア成分が十分な量で配合されていることの証です。品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。
商品ごとの色合いやカプセル形状は、製造時期により実際の商品と若干異なる場合がございます。ご容赦ください。
商品はお客様の声を元に、定期的に改良を続けています。品質には十分に配慮し、常に改善に取り組んでいます。
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商品引き渡し時期について |
予約販売の初回商品は9月中旬ごろの発送となります。
次回以降、ご注文確認後1~5営業日で発送を手配致します。
※在庫がある場合に限ります。在庫がない場合には、商品が入荷次第迅速に順次発送いたします。
※土日祝・長期休暇を除きます。
※定期コースのお届けについて
お届け予定日は目安となります。お届け日のご指定は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。(お届け予定日10営業日前まで)
発送予定日(お届け予定日5営業日前)に土日祝日を含める場合、1〜2日発送が前後する可能性がございます。発送後のお届け日変更は、お手数をおかけいたしますが配送会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
※弊社規定により、商品発送停止または保留となる場合がございます。
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初回特別オファーのご利用についての注意事項 |
初回特別オファーは、お一人様1回限りのご購入とさせていただきます。名前、住所、クレジットカード情報などを変更して複数回ご購入いただくことは禁止しております。
万一、同一人物による複数回の初回オファー利用が発覚した場合、2回目以降の通常価格(商品代金+送料550円[税込])にて追加請求させていただきます。また、発覚次第お電話でのお伺い、特別オファーの適用を無効とし、今後のご注文をお断りする場合がございます。
転売・譲渡は禁止としておりますので、オークション等で転売行為が発覚した際には必要に応じて法的措置を講じる場合があります。
また、全額返金の対象外となる場合がございますので、ご注意ください。
公正なご利用をお願いいたします。ご不明な点は、各商品販売ページまたは弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
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返品・交換・キャンセルについて |
【返品・交換・キャンセルについて】
・ご注文のキャンセル・変更
ご注文完了後、商品発送前のキャンセル、返品、交換は全て承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上ご注文ください。なお、商品発送後のキャンセルをご希望の場合は、発送および返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
ただし、ご注文直後のプラン変更や配送先住所の変更のみ、商品の出荷準備が完了する前であれば対応可能です。変更をご希望の場合は、速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご注文内容確認メール
ご注文後、登録メールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」をお送りします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
・配送中の破損またはご注文商品との相違
商品管理には細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不良や破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。その際、不良内容や状況について下記詳しくお伝えいただきますようお願いしております。
①不具合のあった商品の状態
②不具合の状態の詳細な情報
③不具合のあった商品の状態が分かる写真
不具合が当社によるものと確認した場合、速やかに交換対応いたします。
※商品到着後3日以上経過した場合は、交換対応はできかねますのでご了承ください。
・返品方法
返金・返品を希望される場合は、必ず事前にカスタマーサポートまで、下記情報をご連絡(申告)ください。
①不具合のあった商品の状態
②不具合の状態の詳細な情報
③不具合のあった商品の状態が分かる写真
その後、申告から10日以内に、「返品・返金対象外でない」商品を弊社宛にご返送ください。その際、必ず下記「返品用紙フォーマット」リンク内のフォーマットへ必要事項を記入した「返品用紙」(メモ用紙)を返品の箱へ同封ください。
返品用紙フォーマット
※返品用紙にご記載いただいたお客様の個人情報については、商品返品受付の目的のみに使用させていただきます。その他当社の個人情報の扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。
記載漏れがある場合、お客様の特定までに時間を要し、お手続きに遅延が発生いたします。場合によっては返品の対象外となりますことをご了承ください。
・長期不在・住所不明による返品
長期不在や住所不明により商品が当社に返送された場合、配送にかかった費用(梱包、資材、人件費、事務手数料)として、3,000円(税込)の配送手数料(キャンセル料)を請求させていただきます。商品発送前に配送先住所に誤りがないか、再度ご確認ください。
・受取拒否について
万一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、お届けした商品の受取拒否をされた場合、受取拒否された商品の発送および返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・返品条件について
THEオールインワン公式サイトでご購入いただいた商品に関しまして、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に明らかな問題等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。返品に係る送料は、お客様のご負担とさせていただきます。返品のご返送の際はご連絡日から10日以内にご発送をお願いいたします。
①商品到着後2日以内かつご返送の前に、弊社お問い合わせ窓口にご連絡をいただいていること。
②返品する商品が全て揃っていること。
③商品が未開封であること。(未開封とは商品箱を包むビニールが剥がれておらず、商品を開封、使用していないと確認できる状態のことをいいます。)
※ご注意
THEオールインワン公式サイト以外の販売店、またはamazonなどから購入された商品の返品は承ることができません。ご購入された店舗または事業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・注意事項
-(重要)ご返品にかかる送料、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返品の発送の際は、宅配便等の伝票に、ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできないことがあります。また、その場合の送料につきましても弊社で負担することはできません。
-弊社商品は医薬品ではなく食品ですので、効果効能を保証するものではありません。ご期待いただいた効果等がなかったことを理由とする返品はお受けできませんのでご了承ください。
-弊社商品の使用により体調などに異常が現れた場合は、専門医の診断書をご提示いただけますと返品対応をさせていただきます。
【全額返金保証について(商品受け取り後のみ)】
定期コースの初回お届け分に限り、下記の「全額返金保証に関する規約」に基づき、弊社の商品発送日から13日以内に申告いただき、申告日から10日以内に商品を返送された場合に、商品代金(初回特別割引料金)を全額ご返金させていただきます。
返金・返品を希望される場合は、必ず事前にカスタマーサポートまでご連絡ください。
・返金条件
全額返金のご申告期限は、弊社の商品発送日から13日以内です。期限後にご連絡をいただいた場合の返品はお受けできません。発送からお受け取りにかかる日数を全国一律3日間とみなし、その後10日間が対象期間となります。(日数は土日祝を挟む場合も前後しません。)例)9月1日注文9月2日発送の場合→申告期限は9月15日まで。
・返金対象外
以下3点がお手元にない場合は、返品・返金対象外とさせていただきます。
① お届けした商品箱
② 初回購入特典など全ての同包物
③20包以上の「未開封の」サプリ分包
※ (重要)20包以上のサプリ分包が残っていない場合には、ご返金はお受けできません。
・返金方法
返金・返品を希望される場合は、必ず事前にカスタマーサポートまで、下記情報をご連絡(申告)ください。
①不具合のあった商品の状態
②不具合の状態の詳細な情報
③不具合のあった商品の状態が分かる写真
その後、申告から10日以内に、「返金対象外でない」商品を弊社宛にご返送ください。その際、必ず下記「返品用紙フォーマット」リンク内のフォーマットへ必要事項を記入した「返品用紙」(メモ用紙)を返品の箱へ同封ください。
返品用紙フォーマット
※返品用紙にご記載いただいたお客様の個人情報については、商品返品受付の目的のみに使用させていただきます。その他当社の個人情報の扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。
記載漏れがある場合、お客様の特定までに時間を要し、お手続きに遅延が発生いたします。場合によっては返品の対象外となりますことをご了承ください。
・ご返金の返送について
返品の際は、必ず追跡が可能な運送会社にて、返送をお願いいたします。
ゆうパックや、ヤマト・佐川等の宅配便など、追跡が可能な方法で返送ください。
※ 発送の際の伝票には、必ず返品のお申し出があったご本人様のお名前、ご住所、お電話番号を、正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載ください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
※ 返品にかかる送料はお客さまご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。着払いの場合、お受け取りができないことがあります。
・注意事項
-(重要)ご返金にかかる送料、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
なお、以下の場合はご返金できませんのでご注意ください。
-単品コースは、全額返金対象外となります。
-事前にカスタマーサポートへのご連絡がない場合。
-事前連絡後、10日以内に返送がない場合。
-過去に全額返金保証を一度でもご利用されたことのある方。
-商品が未開封の状態であっても、外箱に著しい破損や汚れがある場合は返品をお受けできないことがあります。商品到着後2日以内にご連絡をいただいていない場合は商品到着前の破損はなかったものと判断させていただきますのでご了承ください。
-お支払い方法が「後払い」の場合は商品代金をお支払いいただいた後に返品手続きをお受けいたします。お支払い前の返金はお受けできません。
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送料 |
全国一律550円(税込)
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支払い方法について |
【支払い方法】
・クレジットカード決済
・AmazonPay
・ApplePay
・あと払いペイディ
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
・代金引換
【支払いのタイミング】
クレジットカード 初回:申込から3日以内、2回目以降:商品発送から14日以内
AmazonPay 初回:申込から3日以内、2回目以降:商品発送から14日以内
後払い 初回・2回目以降:商品到着日から14日以内(請求書の支払い事項により変動あり)
※長期休暇時には、初回・2回目以降問わず、決済完了まで10日程かかる場合がございます。
※お選びのお支払い方法が「審査落ち」となった場合は、後払いに変更し発送となる場合がございます。(決済手数料・送料は無料です)
・注意事項
デビットカード及びプリペイドカードでの決済では、注文完了の時点(定期購入の場合は次回配送予定日の5~10日前後)でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即座に引き落としされます。
その後、利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。
製品の追加・変更などで金額が変更になった場合、再度カードの有効性を確認するために、ご利用金額変更後の全額が更に引き落としされてしまいます。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題です。
残念ながら、弊社側ではこれに対して有効な回避策を提供することはできません。
以上のような状況から、お客さまにはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
また、実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
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Apple Pay |
Apple Payアカウントに登録した支払情報を利用して、商品等の代金支払いを行うことができます。
Apple指定のデバイス(iPhone/iPad/Apple Watch)をお持ちであれば利用できます。
・注意事項
Apple Payにクレジットカード(MasterCard,JCB,Amex)をご利用のお客様のみが決済可能です。
機種変更を行った場合はApple Payでの決済が継続出来なくなるため予めご了承ください。その場合は、他の決済方法でのご案内をさせていただきます。
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atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について |
【atone(コンビニで翌月払い)】
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatone の公式ページをご覧ください。
・お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・定期購入の特性上、発送タイミングにより同月内に2回分のご利用料金が請求される場合があります。
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後払い(コンビニ/銀行ATM)について |
【後払い(コンビニ/銀行ATM)】
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
・お支払いの流れ
注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、 公式ページをご覧ください。
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あと払いペイディ(コンビニ/銀行) |
【あと払いペイディ(コンビニ/銀行)】
・事前登録不要、クレジットカード登録不要。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
【決済タイミングについて】
ペイディ決済利用時には、当サイトから「ご注文の発送」の電子的通知がお客様に提供されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、売買契約が成立します。
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
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